コアに目覚めた松永亮さま

これまでの絵画教育とは一線を画した、いっさい筆をもつことなく絵を教えるプログラムを提供中。プロになりたい夢を持っている人、表現の世界に挑戦し夢やぶれた過去を持つ人に、クリエイターになるチャレンジを呼びかける画風発見ナビゲータ。最も効率的に絵のスキルやインテリジェンスを学べるため、3ヶ月のプログラムで表現スタイルを確立するアーテイストを次々と輩出している。自分の絵を販売したり、絵とかかわりながら収入を作り出すマーケティングの手法も提供している。インターネット上に誰でも自由に学べる美術学校を構築中。自分の絵を取り戻し、そのスキルとともに稼ぐ力を持つ人で美術業界を満たすのが夢。

↑ コアデザインコンサルタント認定講座修了者 ↑
松永亮さまのプロフィール

自分の絵を取り戻すブログ

150322_01_MrMatsunaga_w468_LT

新時代の青写真を抱く新しき人

江戸幕末、国家は危機的状況に陥っていました。坂本龍馬が描いた新しい国づくりのシナリオは、人々の心を奮い立たせ、やがて大きなうねりとなって明治維新を実現していきます。世界史に類をみない戦争を通らない革命を成功させ日本は近代国家として船出したのです。

それから130年以上がすぎた日本は再び国家存亡の危機に直面しています。

・国家の借金が1000兆円を超す経済破綻の危機
・4人にひとりが精神疾患者という異様な健康状態
・年収300万円の生活苦に喘ぐ国民

こんな中に裕次郎は未来の日本が必要とする青写真を抱いて突如あらわれました。さわやかな一陣の風が吹いたようでした。彼の青写真にそって行動することで自分には絶対にムリと思っていたことがつぎつぎに実現していきます。

肉体的に、感情的に、精神的に、経済的に人生で経験したことがない深いレベルで豊かさを手に入れることができます。

次世代のホットビジネスとなるであろう
コアをライフワークにする道

彼は次世代のホットビジネスとなるであろうコアをライフワークにする道を提案します。今までは夢物語にすぎなかった「好き」「強み」を仕事にすることをすべての人に開いています。

理想と現実を調和させることは一般的には難しいと言われています。彼はこの2つの現実を統合し「好き」や「強み」を活かしながら起業する道を示しました。

自分の欲求と、社会の欲求を矛盾なしにつなぐ魔法を「フュージョン」と呼びます。彼の教えるマーケティングステップは次のようなシンプルなものです。

ステップ1:市場を見つける
ステップ2:その市場に何が欲しいかを聞く
ステップ3:それを売る
ステップ4:売ってからそれを作り提供する

ステップ2は、売れるものを売るための最重要ポイントですが、その段階で行うのが「フュージョン」です。

これをマスターすればビジネスで困ることはありません。売るべきものが手前で分かってしまうからです。そしてそのためのステップはすべて明かされています。

私はサラリーマンとして業務に謀殺されていました。上司の期待に応えようと一所懸命働いていました。しかし、それは私の本当に求めることではなくムリがたたって体が動かなくなりました。

休職することになり
働き手を失った家庭は経済的に困窮

私は休職することになり働き手を失った家庭は経済的に困窮しました。自宅にいながら簡単に稼げるらしいという言葉を信じ情報商材を買いあさるようになりました。

購入してはあきらめを繰り返し気がつくと多額の借金を背負っていました。「オレも地に落ちたな、終わりだ」‥‥すっかり人生をあきらめた、まさにそのとき裕次郎と出会ったのです。

彼の言葉には不思議な力があり、もう一度やってみようと思えました。彼から授かった知恵は数多くあります。

・肉体的な進化
・感情的な進化
・精神的な進化
・経済的な進化

この4つの進化の知恵を授かりました。これらをトータルで充実させることで人生を本当に豊かにできることを知りました。

薬を飲まないで生活できるまで
健康状態が改善

その結果、薬を飲まないで生活できるまで健康状態が改善し、感情が安定し個人事業をスタートできました。ローン返済に怯える生活から抜け出せたのです。精神論ではなく具体的な現象として人生に救いがもたらされました。

裕次郎の教えることを実践して起業できない人はいません。病気で借金まみれだった私が生き証人です。

ただし忘れていけないことが
1つあります。

それは「直接関与」のエネルギーです。

どんなに優れた教材であっても、必ず結果が出ると言われるテンプレートであっても、教えてくれる人からの「直接関与」がなければ90%の人が失敗するでしょう。私は彼から放たれる「直接関与」のエネルギーに支えられて事業をスタートできました。

それがなかったら絶対にムリでした。

18万円の高額プログラムを
国の内外を問わず提供

今では国内だけでなく、パリやカナダのクライアントを抱えています。18万円の高額プログラムも喜んで買っていただいています。直接関与があったから私のような人間でも起業できたと言えるでしょう。

彼は90%以上の、いわゆる“ふつうの人たち”を成功させることに強いパッションを持っています。

中からは、数百万、
数千万円を稼ぐ人が何人も…

そのような彼のもとには幕末の志士が集結するかのごとく高い志をもつ仲間たちが集まっています。中からは、数百万、数千万円を稼ぐ人が何人も出てきました。ノーリスクで起業する方法を具体的すぎるほど具体的に示してくれるので考えずとも行動できるからです。

その道は、あなたの前にも整備されていることを知ってください。裕次郎は常に行動で私を導きます。すでに大成功を収めた大先生としてではなく一歩先をすすんでいる「25%進化の体現者」として起業のステップを0から伝授します。

成功回避不可能の仕組みを作り
強引に私を成功へと…

私が「裕次郎」と呼びすてしているのも彼がそれを求めたからです。そんな先生と出会うのは初めてです。彼は成功回避不可能の仕組みを作り強引に私を成功へと導きました。

「それはあなただからやれたんでしょう?」
「私になんかできないよ」
「もうダメ、あきらめる…」

あなたは、まだそう思いますか?

かつての私であるあなたへ、裕次郎の言葉を贈ります。

あきらめることを、あきらめる

あなたの新しい人生がスタートすることを切に願っています。

読んでいただきありがとうございました。

松永亮

150322_01_MrMatsunaga_after_w480

ページの先頭へ